プロフィール

ぱんだちゃん@成澤亮子

Author
ぱんだちゃん@成澤亮子

『イヤぱんだ』を描きつつだらだらゆるりと活動して早15年。関東のイベントにぼちぼち参加してます。サークル名はPANDAFUL WORLD 夏冬のコミケと池袋で行われるサンシャインクリエイションがメイン。あと時々コミティアとかコミックシティもね イベント時のPN表記をずっと草薙亮にしておりましたが、使ってないにも程があるので本名での活動にしようかなと思っております。アダ名は『ぱんだちゃん』ですがBBAなので『ぱんださん』でもどぞどぞ・・・

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

れんらくさき

panda★misoka.com

★を変えてメールしてね

    
スポンサーサイト

納品と冬至
どたばたしてる間に迫るクリスマス!やべえ!!
ってことで超大慌てで渋谷月箱さんに行ってきましたですよ


箱も飾ったり

クリスマス絵を使ったお品を納品に行ったんで
せっかくだから飾りもつけました!

いいのかここで

そしたらお店の方のご好意でクリスマスコーナーにどうぞ☆
ってことで・・・お店入ってすぐのとこに飾っていただいておりまふ

可愛らしいクリスマスプレゼントに囲まれて禍々しいのが!
いいのかしら(笑


いっしょに映ってる四角いストラップは、某チ■ルチョコのかたちで
布地にプリントしたものを巻いておりまする。
ホントこの時期限定モノですがつい作ってしまった!


年末のイベントに向けて、これとはまた違う柄で作りますよ~





んで。帰宅後
冬至だったんでお風呂場でこんな画像を撮ってしまったw

やっぱゆず湯ダヨネーたぶん

↑のタイトルをつけてついったにアップw
結構ウケてて良かった良かった


さすがに投入したらぬくぬくになってしまうので思いとどまり・・・


スクウィーザー便利です


ごちそうさまでした。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://iyapan.blog.fc2.com/tb.php/7-df2dc972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イヤぱんだの戯言

間借りちゅう

渋谷月箱さんにて

月箱
現在イヤぱんグッズがお買い物
できるようになっております♪

詳しくはコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いらっしゃいませ

