プロフィール

ぱんだちゃん@成澤亮子

Author
ぱんだちゃん@成澤亮子

『イヤぱんだ』を描きつつだらだらゆるりと活動して早15年。関東のイベントにぼちぼち参加してます。サークル名はPANDAFUL WORLD 夏冬のコミケと池袋で行われるサンシャインクリエイションがメイン。あと時々コミティアとかコミックシティもね イベント時のPN表記をずっと草薙亮にしておりましたが、使ってないにも程があるので本名での活動にしようかなと思っております。アダ名は『ぱんだちゃん』ですがBBAなので『ぱんださん』でもどぞどぞ・・・

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

れんらくさき

panda★misoka.com

★を変えてメールしてね

    
スポンサーサイト

上野に行ってきました!
先週土曜日、久しぶりに上野動物園に行ってきました~
なまパンダを見るのはずいぶん久しぶり・・・
(リンリンを見に行ったきりだから5年くらいかしら?)

いや~土曜日ナメてました。すっごい人、人、人。
動物よりも人見てる時間のほうが長かったカモ^^;

パンダ列は大人専用レーンでけっこうスイスイ・・・の理由は

なまぱんだ

コレ。まあ爆睡してたらすぐ見終わっちゃうよねw
もっふりと素敵な寝姿ですけども。
その後ちょびっと園内ウロウロ。目的その2へ・・






          \あまり土曜日をナメないほうがいい・・・/

ハシビロさん

スイマセンでした・・・
ハシビロさん、餌タイムだったらしくて動いててしかも

飛びました。

ちょーレアな瞬間見れたカモw



パンダポスト

そしてパンダポスト。皆コレといっしょに記念撮影してたな~
園外にあるので、ココにだけ来るのもアリかも?
こっからポストINするとパンダの消印着くそうでこれも試したかった!


そのあとさらに歩いて、上野パセラへ!

看板・・・?

ばーん!パンダ!!!
当然注文しますよ!パンダハニトー!

実物はこうだった

よく出来てました♪もったいないけどバランバランにして
美味しくいただきましたとも!もぎゅもぎゅ・・・


いっぱい歩いて健康的だったし、歌って発散して充実の休日でした。
こんどまた平日行こう・・・ゆっくりどうぶつみる!
動物園内では殆どパンダグッズ買わなかったし。
(そのかわり駅ビル内で散財した馬鹿)




オマケ

届いた~♪

届いたヨ~消印、思ったより大きかった!
そんでもってパンダポスト根付は動物園内に郵便の出店があって
そこで2千円以上お買い上げのかたに・・・となってたので
きっちり2千円分、年賀状買っていただきました。むふ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://iyapan.blog.fc2.com/tb.php/4-8d4a21e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イヤぱんだの戯言

間借りちゅう

渋谷月箱さんにて

月箱
現在イヤぱんグッズがお買い物
できるようになっております♪

詳しくはコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いらっしゃいませ

