プロフィール

ぱんだちゃん@成澤亮子

Author
ぱんだちゃん@成澤亮子

『イヤぱんだ』を描きつつだらだらゆるりと活動して早15年。関東のイベントにぼちぼち参加してます。サークル名はPANDAFUL WORLD 夏冬のコミケと池袋で行われるサンシャインクリエイションがメイン。あと時々コミティアとかコミックシティもね イベント時のPN表記をずっと草薙亮にしておりましたが、使ってないにも程があるので本名での活動にしようかなと思っております。アダ名は『ぱんだちゃん』ですがBBAなので『ぱんださん』でもどぞどぞ・・・

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

れんらくさき

panda★misoka.com

★を変えてメールしてね

    
スポンサーサイト

イベント情報更新
前回不確定だったコミティアが決まりました!
ついでにサークルカットもアップ~


コミックシティ

1月27日COMICCITY東京131
東3ホール D34 PANDAFUL WORLD


コミティア用

2月3日コミティア103
東5ホール O30b PANDAFUL WORLD


あっ、サンクリはいつも会場で次回分のサークルカット描いて
そのまま提出&手続きするので手元に絵が無いんでした!

…はたして何描いてたかなあ?何だっけ???
とりあえず場所だけ。

2月11日サンシャインクリエイション58
A23ホール K24b PANDAFUL WORLD



この記事は11日終わるまでトップにあげておきます~



★おまけ

配布用に発注しましたよチロルチョコー!
400円以上お買い上げの方に、かなあ…

足りなくなったら追加しなきゃダメなのか???
3イベント分とか予想がつきません_(:3」 ∠)_

チロルチョコ発注!


よろしくお願いします~


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://iyapan.blog.fc2.com/tb.php/26-a3a02447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イヤぱんだの戯言

間借りちゅう

渋谷月箱さんにて

月箱
現在イヤぱんグッズがお買い物
できるようになっております♪

詳しくはコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いらっしゃいませ

