プロフィール

ぱんだちゃん@成澤亮子

Author
ぱんだちゃん@成澤亮子

『イヤぱんだ』を描きつつだらだらゆるりと活動して早15年。関東のイベントにぼちぼち参加してます。サークル名はPANDAFUL WORLD 夏冬のコミケと池袋で行われるサンシャインクリエイションがメイン。あと時々コミティアとかコミックシティもね イベント時のPN表記をずっと草薙亮にしておりましたが、使ってないにも程があるので本名での活動にしようかなと思っております。アダ名は『ぱんだちゃん』ですがBBAなので『ぱんださん』でもどぞどぞ・・・

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

れんらくさき

panda★misoka.com

★を変えてメールしてね

    
スポンサーサイト

あけおめ!
あけましておめでとうございます!

イカれた年賀状

イカれた年賀絵から今年はスタート!
ゆっくりとですけど、頑張っていきますぞよ~


昨日のコミケで遊びに来てくださった皆様ありがとうでした!
ニコニコして商品を手に取り、喜んでくれるのを見ていると
頑張ってよかったなあ~と
思い出しつつニコニコして帰途につきましたよ
しあわせなことです



さてでは昨日の写真の解説…てか出した商品の説明を。

右に見えてました、エコバック(不要袋子)は
オールドファンの方なら知ってるかな?wな柄のリニューアル版。
コンビニなどで中国人店員さんに見せれば通じる・・・ハズ!
袋はいりません!!!

そして首かけ財布

カネさいふ

金ですけど2012年の漢字・・・ではありまへん
カネです世の中全て金

オリジナル刺繍を入れた生地縫って作りました!
昨日は8個持ってって全部お嫁いり。可愛がって貰えよ~…

案外男性の方にも人気があってよかったけど
ファンシーな柄が混じってたから何かスマンかった(裏生地とか

刺繍の出来るミシンを購入してたのに
いじり始めたのが最近なので慌てて試行錯誤しとりまして…

刺繍難しい

刺繍枠がありまして。(上に見えてる四角いの)
これにキチンと収まらないとダメでしかも範囲があるので
効率的にいくつも詰めようとか貧乏性が許されない><

そんでフリースには直接刺繍したら生地が伸縮しすぎてズレる!!!

…てな事がありまして

結局こうなった

刺繍入れたタグを作って縫い付ける方法に。
手間はかかったけどだんだん慣れて判ってキターーー!!!
コレはいくつか月箱に納品しに行こうかな…


あとは大人気だった自信作☆キリッ

謎の汁

顔付きタンブラー♪ こんなのでした(笑


あとは普通に可愛いパンダがま口とウサギがま口が人気あったようで
ヨカッタヨカッタ。

また粘土も触りたいんだよねぃ~
今年ももりもり何かしら作って行こう!と決意だけは!!!

頑張りまっす~のたくた・・・




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://iyapan.blog.fc2.com/tb.php/21-7b0afb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イヤぱんだの戯言

間借りちゅう

渋谷月箱さんにて

月箱
現在イヤぱんグッズがお買い物
できるようになっております♪

詳しくはコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いらっしゃいませ

