プロフィール

ぱんだちゃん@成澤亮子

Author
ぱんだちゃん@成澤亮子

『イヤぱんだ』を描きつつだらだらゆるりと活動して早15年。関東のイベントにぼちぼち参加してます。サークル名はPANDAFUL WORLD 夏冬のコミケと池袋で行われるサンシャインクリエイションがメイン。あと時々コミティアとかコミックシティもね イベント時のPN表記をずっと草薙亮にしておりましたが、使ってないにも程があるので本名での活動にしようかなと思っております。アダ名は『ぱんだちゃん』ですがBBAなので『ぱんださん』でもどぞどぞ・・・

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

れんらくさき

panda★misoka.com

★を変えてメールしてね

    

サンクリに参加するよ!
つぶやき→にも出ておりますが・・・

明日1月22日サンシャインクリエイション54に参加します~

Bホール・ウ05a

PANDAFUL WORLD


です~ヨロシクお願いします
まあいつも通りわしわしサンクリニュース描いてるだけですがw


こんなんも作ったです

ねんどさん

さらにガラスの瓶で覆いますのでホコリよけもバッチリだ

はんこできたよー

発注してたスタンプも間に合いました。三種類!
左上のカド模様ハンコのみ400円であとは300円。

湯のみはこの風格(笑

冬コミの時に販売した湯のみも持っていきます~
どっしりしてるよ!



あと委託でコレを引き受け販売します
一緒に出るつもりがモロ日程カブりという・・・アホ丸出しを披露したワタクシ。
あ、本人はMGMのほうにおります~



テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/31 03:03] | # [ 編集 ]

迂闊!
OH!ご来訪ありがとうです
そっかーw足跡www

本拠地へようこそ
大歓迎ですじゃ~
[2012/02/07 17:56] URL | ぱんだちゃん@草薙亮 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://iyapan.blog.fc2.com/tb.php/11-b48e87a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イヤぱんだの戯言

間借りちゅう

渋谷月箱さんにて

月箱
現在イヤぱんグッズがお買い物
できるようになっております♪

詳しくはコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いらっしゃいませ

