プロフィール

ぱんだちゃん@成澤亮子

Author
ぱんだちゃん@成澤亮子

『イヤぱんだ』を描きつつだらだらゆるりと活動して早15年。関東のイベントにぼちぼち参加してます。サークル名はPANDAFUL WORLD 夏冬のコミケと池袋で行われるサンシャインクリエイションがメイン。あと時々コミティアとかコミックシティもね イベント時のPN表記をずっと草薙亮にしておりましたが、使ってないにも程があるので本名での活動にしようかなと思っております。アダ名は『ぱんだちゃん』ですがBBAなので『ぱんださん』でもどぞどぞ・・・

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

れんらくさき

panda★misoka.com

★を変えてメールしてね

    

いろんなくだらないしにかたがある
正月絵ということで書いたヘビ噛まれ絵ですがw

冬コミで配ったペーパーには書いたのですが元ネタがありまして…
↓コレ



オーストラリアの地下鉄会社が作った事故啓蒙CM…らしい
ホントいろんなくだらない死に方がっwww

絵が可愛いのにショッキングw
もー大変ツボでございます

みんなもホームではイヤホンやスマホに気をとられて
事故らないように気をつけてね!!!←取ってつけたように



最初見た時、札持ってるのが何か判らなかったんですが
ネットで腎臓両方売っちゃう、だそーです^^;

あとお気に入りはムースの帽子かぶって森に入る かな!!



…いやホントこんな趣味でスイマセンスイマセンwww




イヤぱんだの戯言

間借りちゅう

渋谷月箱さんにて

月箱
現在イヤぱんグッズがお買い物
できるようになっております♪

詳しくはコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いらっしゃいませ

